Reservation
コアインテリジェンス・マスターセッションのご案内です。

人間の身体が元々持っている“動く為のデザインや構造、法則”

コアインテリジェンスのコースでフォーカスしてきたこの深層の働きを、もっと自身のカラダで感じ取り、実際の理解や動きの発展につなげていくためのセッションです。


”Feeling is Knowing ”

を実践するために、

このコースを修了した方々を対象に、エクササイズを復習しながらコースで学んだことをより自身のカラダに深く刻み込むための練習を、マスタートレーナーがサポートさせていただきます。

ふるってご参加ください。


▼対象者
2016年10月及び2017年2月のコアインテリジェンスコースを修了された方
*2016年10月以前の同コース受講された方にもお申込みいただけますが、一旦仮予約とさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ。

▼内容
最新のコアインテリジェンスを動きを通して紹介してゆきます。
コースで得られた知識と情報を使って、まずは自身の体のコア探求を深めましょう。
動く事によって今頭にあるものが身体へ感覚入力されることでよりクリアな理解となり、体の変化も感じられます。
コアインテリジェンスの復習が可能となり、PLCマットコースへ進まれる方にとっては予習のためのツールとなります。


▼担当講師
スタジオナチュラルフロー PLCマスタートレーナー(マリジョゼ・ブロム先生認定)



▼日時
2017年 3月14日(火)13:00ー16:00
2017年 4月28日(金)13:00ー16:00

日程により、担当トレーナーが異なります。
参加者の経験値やバックグラウンドにより当日のセッション内容や進み具合が若干異なる可能性がございますが、コアインテリジェンスの復習であるという点では同じです。


▼参加費
1回 6,000円(税込)

▼お申込
こちらの「総合お問合せフォーム」よりお申込ください。

お問合せの項目では「その他」をご選択いただき、記入欄にて「コアインテリジェンス・マスターセッション受講」をご希望である旨と、ご希望の日時を明確にお知らせください。
*日によって開催時間が異なります。詳細をよくご確認の上ご希望をお知らせください。

▼お支払
当日に直接担当講師にお支払ください。

【お願い】
※キャンセル料は発生しませんが、キャンセルの場合はお早めに、メールにてお知らせください。
※時間帯は変更(微調整)をお願いする可能性がございます。

*****
お申込フォームを送信後、1週間を過ぎてもこちらからの返信(自動返信ではないメール)が届かない場合はご一報ください。

▽申込受付の流れ

1)お申込フォーム送信

2)自動返信が届く

3)スタジオからの返信が届く

・ご参加いただける場合:「ご予約を承りました。」

・枠が埋まった場合:「キャンセル待ちにて承りました。」

3)のメールが1週間を過ぎても届かなかった場合にご連絡ください。

▽ご連絡の際、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に入っていない旨をご記載ください。

例「○○コースへ申し込んだが返信が届いていない。迷惑メールフォルダにもゴミ箱フォルダにもなかった。」

▽お問い合わせフォーム

https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/