Reservation
 

”ジャイロトニック体験会”を開催いたします。

お誘いしたいのはこんな方々^^

「ジャイロトニックって、どんなエクササイズ?」

「一度トライしてみたかった」

「私でもできるかしら?」

「体に優しいエクササイズを探してた」

「腰痛、肩こりを運動で解消できたら」

「テレビで紹介されてるのを見て体験したくなった」

「久しぶりにカラダを動かしたい」

。。。。

この機会にぜひジャイロトニックのエクササイズをご体験ください。

*お一人1台マシンをお使いいただけます。




▼開催日時

4月29日(木)10:00〜11:30 


▼お申込締切

4月21日(水)


▼参加費

おひとり 5,000円/1クラス


▼お支払方法

お振込はこちらからの返信(指示)をお待ちください。
お申込フォームへの返信内容をご確認いただいた後に、参加費を下記指定口座へ期日までにお振込ください。

振込期日:2021年 4月23日(金)

三菱UFJ 表参道 普通 2098171 スタジオナチュラルフロー

*お申込受付後、参加費のお振込が確認できた時点でご予約確定とさせていただきます。
*一旦お振込いただきました参加費はお支払い戻し不可とさせていただきます。
*期日を過ぎてもお振込の確認出来ない場合のみ、こちらからご連絡を差し上げます。
*期日までにお振込いただけない場合、キャンセル待ちの方にお譲りいただくことがございます。
(入金確認が出来なくても自動的にキャンセルにすることはございません。)


▼内容
・1クラス4名で行うグループクラスです。
・基本的、初歩的なエクササイズをご紹介いたします。
・経験を積んだトレーナーがガイドいたします。
・エクササイズクラスは75分です。その後15分間ご質問等にお応えします。(計90分)
・後日プライベートクラスの予約をご希望の方には、体験会後その場でご予約可能日時をご案内いたします。


▼お申込方法
こちらの「総合お問合せフォーム」よりお申込ください。

お問合せの項目では「その他」をご選択いただき、
記入欄にて「ジャイロトニック体験会参加」をご希望である旨と、ご希望の日時を明確にお知らせください。


お申込フォームを送信後、
4日を過ぎてもこちらからの返信(自動返信ではないメール)が届かない場合はご一報ください。


▽申込受付の流れ
1)お申込フォーム送信
2)自動返信が届く
3)スタジオからの返信が届く
・ご参加いただける場合:「ご予約を承りました。」
・枠が埋まった場合:「キャンセル待ちにて承りました。」

3)のメールが4日を過ぎても届かなかった場合にご連絡ください。

▽ご連絡の際、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に入っていない旨をご記載ください。
例「○○コースへ申し込んだが返信が届いていない。迷惑メールフォルダにもゴミ箱フォルダにもなかった。」

▽お問合せフォーム
https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/