Reservation
 

”初めてさん”へ

ピラティスのプライベートクラスをフルでご体験できるチャンスです!

今回特におすすめしたいのは、

「からだに不調や痛みがあって、ピラティスができるのか不安。。」

と感じていらっしゃる方。


担当するトレーナーは整形外科でリハビリをしていた経験をもつ理学療法士。
個々に合わせたカラダに優しい動きを、ひとつずつ、ていねいに、呼吸を通してお伝えします!


この機会にぜひピラティスエクササイズの優しい効果をご体験ください。


▼開催日時

5月 5日(水)
10:30〜11:25
15:00〜15:55
16:30〜17:30
 
上記よりおひとつ枠をご選択ください。
*1クラス55分です。


▼お申込締切

4月23日(金)


▼受講費

8,000円
*通常9,000円から1,000円のお値引きです。


▼お支払方法

お振込はこちらからの返信(指示)をお待ちください。
お申込フォームへの返信内容をご確認いただいた後に、受講費を下記指定口座へ期日までにお振込ください。

振込期日:2021年 4月27日(火)

三菱UFJ 表参道 普通 2098171 スタジオナチュラルフロー

*お申込受付後、受講費のお振込が確認できた時点でご予約確定とさせていただきます。
*一旦お振込いただきました受講費はお支払い戻し不可とさせていただきます。
*期日を過ぎてもお振込の確認出来ない場合のみ、こちらからご連絡を差し上げます。
*期日までにお振込いただけない場合、キャンセル待ちの方にお譲りいただくことがございます。
(入金確認が出来なくても自動的にキャンセルにすることはございません。)


▼お申込方法
こちらの「総合お問合せフォーム」よりお申込ください。

お問合せの項目では「その他」をご選択いただき、
記入欄にて「ピラティス・プライベートクラス体験」をご希望である旨と、ご希望の日時を明確にお知らせください。


お申込フォームを送信後、
4日を過ぎてもこちらからの返信(自動返信ではないメール)が届かない場合はご一報ください。


▽申込受付の流れ
1)お申込フォーム送信
2)自動返信が届く
3)スタジオからの返信が届く
・ご参加いただける場合:「ご予約を承りました。」
・枠が埋まった場合:「キャンセル待ちにて承りました。」

3)のメールが4日を過ぎても届かなかった場合にご連絡ください。

▽ご連絡の際、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に入っていない旨をご記載ください。
例「○○コースへ申し込んだが返信が届いていない。迷惑メールフォルダにもゴミ箱フォルダにもなかった。」

▽お問合せフォーム
https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/