Reservation
 

スペシャルクラスのご案内です。

『ジャイロトニック・エクストリーム”EXTREME” 』


マーシャルアーツのエッセンスやより大きな負荷の投入により、ジャイロトニックのムーブメントを更にスパイスアップしたプログラム。

普段のエクササイズを難なくこなすカラダに「ガッツリ刺激が欲しい」という方におすすめの、
”ザ・パワー”クラスです。


▼日時
2020年 12月15日(火)15:00ー17:00

▼参加費
1回 7,000円(税込)


▼対象
ジャイロトニック・レベル1〜レベル2のエクササイズに日頃から慣れ親しんでいる方。


▼お支払
当日に直接担当講師にお支払ください。

▼講師
桜岡陽菜子

自己紹介
11歳からNYの私立学校に留学、バレエを軸にシアタースキルを学びました。
高校卒業間際に回ったオーディションでドイツ、ドレスデンのバレエ団の契約を取る事だでき、その後ドイツ内の様々なカンパニーで踊る機会を得ることができました。そこで色々な振付家の方々と一緒に仕事が出来た事は私にとって宝物です。アメリカ在住中、バレエをする身体をサポートする為に出会ったのがジャイロトニックとジャイロキネシスですが、ドイツのバレエ団で踊っている間も身体のメンテナンスに効果を見る事が出来ました。
今回、久しぶりの日本でジャイロトニックを教える機会に恵まれてとても嬉しく思います。
皆さんに楽しんで頂けるようなクラスに出来たらと願っております。





▼お申込
こちらの「総合お問合せフォーム」よりお申込ください。

*お問合せの項目では「その他」をご選択いただき、記入欄にて「ジャイロトニック・エクストリーム」をご希望である旨をお知らせください。

*こちらの都合で申し訳ございませんが、インターネットを通したお申込のみの受付とさせていただきます。

【お願い】
※キャンセルのご連絡は12月13日までにメールにてお願いいたします。14日以降のご連絡の場合キャンセル料として4000円をお支払いいただくことになります。予めご了承ください。
※時間帯は変更(微調整)をお願いする可能性がございます。


*****
お申込フォームを送信後、1週間を過ぎてもこちらからの返信(自動返信ではないメール)が届かない場合はご一報ください。

▽申込受付の流れ
1)お申込フォーム送信
2)自動返信が届く
3)スタジオからの返信が届く
・ご参加いただける場合:「ご予約を承りました。」
・枠が埋まった場合:「キャンセル待ちにて承りました。」

3)のメールが1週間を過ぎても届かなかった場合にご連絡ください。

▽ご連絡の際、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に入っていない旨をご記載ください。
例「○○コースへ申し込んだが返信が届いていない。迷惑メールフォルダにもゴミ箱フォルダにもなかった。」

▽お問い合わせフォーム
https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/