Reservation
いつもStudio Naturalflowをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月よりクラス受講料を一部改定させていただくこととなりました。

以下ご確認いただけますようお願い申し上げます。


対象:プライベートクラス(ピラティス/ジャイロトニック/マタニティ)

新受講料9,000円 (現受講料8,000円)

*S C M、V F P®、グループクラスは対象外

*回数券ご購入金額も改定予定(詳細決定次第「料金」ページにてご案内)

*新料金が適用されるのは年明け以降のご予約クラスとなります。


新規でお申し込みいただく方へのお願い:

密回避のためにスペースに余裕を持たせる必要性および各トレーナー毎のスケジュールの関係上、ご予約を受付させていただける枠が大変に限られております。
そのため、以下のようなこともあり得る点、どうか予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

・プライベートクラスご予約対応可能な枠が限られ、お申込みいただいてから日時決定までお待たせしてしまうケースが多々発生しております。

・回数券のご提供を控えさせていただく旨のお願いを差し上げる可能性がございます。
(定期的継続的に消化していただくためのクラス提供が不可能となることが考えられるケースにおいて)

・所属のトレーナーの中には既存のお客様のご予約ですでにスケジュールがいっぱいで、ご指名いただいてもご対応が叶わず他トレーナーを提案させていただくこともございます。


せっかくいただくありがたいお申込みに対して、全てご希望通りのご対応が不可能となるかもしれませんこと、予めお詫び申し上げます。申し訳ございません。

ゆっくりな歩みですが、お一人お一人誠意を持って対応させていただく所存です。

何卒よろしくお願い申し上げます。