Reservation
ジャイロトニックのエクササイズ指導者として認定取得を目指す方へ

プレトレーニングコース及びファウンデーションコース開催のご案内です。











クラス受講によりエクササイズを継続的にある程度経験し、ご自身の体の変化を観察する過程を通してこのメソッドに対する理解を深めることがまず一番最初のステップとなります。
最低15時間のプライベート(あるいはグループ設定)クラス受講により、このメソッドをご自身で好きになれるかどうかを、ぜひ実際の経験からご判断ください。

その次の2つステップとなるのが今回ご案内のプレトレーニングコースとファウンデーションコースです。

◆プレトレーニングコース:6月開催
下記の方々が対象です。
・ジャイロトニックの指導認定取得を目指される方。
・集中して体を動かすことで変化を確実に体感し、自身の学びを深めたい方。
上記いずれも『クラスを15時間以上受講済み』であることが第一条件となります。
条件に満たない方はご相談ください。
こちらのコース開始前までに15時間の消化の対応も可能です。

プレトレーニングコースの詳細及びお申込はこちらのURLよりどうぞ^^
https://studionaturalflow.com/event/180204-2/?instance_id=2758

この機会にぜひトライしてみてください。

◆ファウンデーションコース
計12日間のコースを、8月と9月の2回(各6日間ずつ)に分けて開催の予定です。
詳細のご案内まで今しばらくお待ちください。