Reservation
スマートスパイングッズオーダー再開します!




オーダー締切:12月25日(月)

コロナ禍以降の物流急騰からなかなか輸入に踏み切れず、お問合せいただくも対応できずにおりました。
然し乍ら、このツールを愛用くださる方がいらっしゃること、経年劣化は避けられない消耗品であることを鑑み「必要としてくださる方にお届けできるように」という気持ちで輸入再開にトライすることとなりました。
この機会に是非どうぞ^^

*今回が最後、というわけではございません。ご安心ください。
また来年以降(不定期となりますが)も随時オーダー受付期間を設けて対応させていただく予定です。


◉お申込み方法

下記アドレス宛にメールでお申込みください。

boutique@studionaturalflow.com
(担当:鈴木)


件名:スマートスパイングッズ申込み 

本文にて、下記を明確にお知らせください。

お名前:(漢字/読み仮名)

郵便番号:(必ずお知らせください)

ご住所:(建物名とお部屋番号まで)

お電話番号:

ご希望の商品名と数:



◉各商品の金額について

こちらで商品単価(ドル建て)をご確認いただけます。
https://smartspine.myshopify.com/collections/all


◉お支払いについて

お支払い方法:銀行振込

商品発送後、請求書をメールでお送りいたします。

ご請求について:
下記項目の総計金額をお支払いいただきます。
・商品単価x商品数の合計金額(レートによる円換算)
・空輸コスト
・税関コスト
・手数料5,000円

下記の点、予めご了承ください。
*グッズ円建て単価、輸入にかかるコスト(空輸、税関等)を予めご提示差し上げることができません。
 (まとめて輸入の際のグッズ数、重量、換算レート等の条件によって変動的であるため。)
*商品国内送料は着払いにてご購入者様にご負担いただきます。


以上です。
金額提示を予め明確にすることができないことから国内販売プライスをつけることが難しい点も、輸入に踏み切れずにいた理由の1つです。
このような状況にご理解いただける方にお申込みいただけたら幸いです。

お申込をお待ちしています!