Reservation
お客様へ

いつもスタジオのご利用ありがとうございます。

スタジオにおけるウィルス感染対策へも積極的にご協力をいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

東京都における規制緩和が少しずつ進む中、スタジオでは営業再開直後からの対策を維持して参りましたが、そのうちの一部を緩和させていただきますこと、ここにご報告させていただきます。

変更点
・1フロア2組→3組

追加点
・プライベートクラスと小規模研修のフロア共有

「密を避ける」考えはこれまでと同様であり、上記の2点はいずれも、「お客様のクラスご予約リクエストや研修開催のニーズに、時として柔軟に対応させていただくため」を理由とするものであることをご理解いただけましたら幸いです。
上記状況を積極的に発生させることを目標とするものではございません。

プライベートクラスのためにお越しいただく方同士が一つの更衣室を同時共有することのないよう、クラスとクラスの間に時間差を作る等の工夫は今後も継続するのは勿論、これまで通り、室内の換気、マスク着用、クラス前後マシンその他小物の消毒を始めとする室内の消毒といった基本的な感染防止対策は徹底して参ります。

上記状況の発生が明確になる際には、該当時間枠プライベートクラスのご予約をいただいているお客様には担当者を通して状況のご報告をさせていただきます。その状況を理由にお客様がご予約をキャンセルなさる場合においては、お客様のご判断を尊重させていただく所存でございます。(その際の回数券期限に関しては、都度延長対応とさせていただきます。)

withコロナの今に向き合い、「今このスタジオでできること」を模索しながら、皆様のご期待に添えるようこの先も進んで参りたいと思います。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

Studio Naturalflow