Reservation
5月4日付緊急事態宣言延長決定に伴い、スタジオにおける営業自粛期間も延長させていただきます。

2020年5月31日(日)まで
*状況により期間を短縮もしくは延長させていただく可能性がございます。


<営業自粛期間中のお問合せやお申込へのご対応について>

・お電話へのご対応は難しい状況です。

・各種お申込フォームやメールによるお問合せやお申込へのご対応にはお時間を頂戴することもございます。

ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご容赦いただけますようお願いいたします。


<ご購入いただいた回数券について>

回数券が無効となることはございません。どうかご安心ください。
下記の使用方法を準備いたしました。いずれかをご選択いただけます。

選択肢1
スタジオ営業再開からのご使用:
有効期限を延長いたします。
延長期間は、所有者ごと異なる休業以前の消化状況と照らし合わせながら、政府の方針等を注意深く見守りつつの判断とさせていただきます。

選択肢2
ご提供中のOnlineクラスでご使用:
残りの回数を現金換算し、プリペイド化いたします。
回数券としての割引率は消失となる点にご同意いただく必要がございます。予めご了承くださいませ。


<Onlineグループクラスのご提供について>

下記よりご確認いただけます。
https://studionaturalflow.com/news/event200422-01/

お申込はこちらからどうぞ^^
https://studionaturalflow.com/schedule/


<営業自粛期間中開催予定のコースについて>

5月17日〜ジャイロキネシス・スーパーバイズドアプレンティスレビューコース:
延期を検討しております。お申込の方には近日中に直接ご連絡を差し上げます。


<5月中旬以降の日程でご案内しているコースについて>

開催を予定しております。
お申込は随時受付いたします。
各コース詳細は下記URLにてご確認ください。
https://studionaturalflow.com/teacher/
*直前の判断で延期となる可能性がございます点、ご了承いただけますようお願いします。


今後も行政機関の方針に従い、皆様とスタッフの安全を優先したご対応とさせていただく所存です。
休業中は何かとご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

皆様の安全とご健康を、そしてできるだけ早く皆様をお迎えできるようになることを祈りながら、今のこの辛抱の時期を乗り越えたいと思います。

皆様どうか、引き続き外出は極力お控えいただき、体調管理と感染防止に努められ、穏やか且つ健やかにお過ごしくださいませ。

今後ともStudio Naturalflowをよろしくお願いいたします。

代表 井上朱実