Reservation
木曜日”イチ押し”のOnlineグループクラス 

9:50〜10:20 Foundation mobility with 石田智子

どなたにもご参加いただけるクラスです^^

担当は、理学療法士としてもキャリアを積む石田智子トレーナー。
カラダの仕組みをその奥から隅々まで知り尽くすその視点から、日常生活動作やエクササイズ、その他各種パフォーマンスに至るまで、動きの1つ1つが「楽になる」、「無理なくできる」、「もっと出来る^^」ようにと、関節の可動性を引き出すことを目指してクラスをガイドさせていただきます。

ところで、こちらのクラスで身につけた「動かしやすさ」という感覚は、その後の動きの中で意識して反復すると”さらに育ってくれる”、という嬉しいおまけ付き。
このクラスの後は、ぜひ何か他のエクササイズやウォーキング&ランなど、アクティブにお過ごしいただくことをお勧めいたします。体のしなやかさやのびやかさの違いといった相乗効果を実感していただけることを期待して、続く10:30〜「朝のジャイロキネシス」のクラスへも是非ご参加ください^^ 

こちらの↓グループクラスカレンダーよりお申込みいただけます。
https://studionaturalflow.com/schedule/

自己紹介
理学療法士として整形外科クリニックで8年間仕事の経験を積む間にStudio Naturalflowでピラティスに出会い、その魅力に引きこまれました。現在はスタッフトレーナーとしてクラスを担当させていただいています。
*スタジオ通常営業時においては、水曜日と隔週の日曜日10時〜、ピラティス・グループクラスを担当。
プライベートはリクエストベースで水&日を中心にご予約受付。