Reservation
ピラティス with baby ♡

産後のリカバリーを目的としたベビーと一緒に参加できるグループクラスです。

高橋トレーナーより

昨年の11月に出産しました。
妊娠、出産、産後と、めまぐるしく変化した身体の機能回復の必要性をとても感じています。

このクラスは、骨盤を調整しながら骨盤底筋の意識を取り戻し、そして日々の抱っこによる肩こりや腰痛の改善、授乳による姿勢のくずれを整えることが目的です。

ママの身体を中心に進めますが、赤ちゃんと一緒に身体を動かし、親子でリフレッシュもできる時間も取り入れていきます。

赤ちゃんの今しかないこの時をみんなで一緒に楽しみましょう!!

▼対象
・生後3ヶ月くらいから、1歳くらい(歩き始める前)までが対象です。
・ママだけの参加も可能です。
・帝王切開で出産なさった方や出産時に問題があった方は、医師または助産師より、運動をしてもよいという許可をもらってからご参加ください。

▼持ち物
・ママの飲み物、動きやすい服装。
・赤ちゃんグッズ(ミルク、オムツ、音のでないおもちゃなど)
オムツ替え、授乳は各自のタイミングで行えます。

▼担当
高橋淳子

▼日時
8月27日(土) 13:00〜14:15

▼参加費
1回 2,000円(税込)

▼お申込

こちらの総合お問合せフォームよりお申込ください。

https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/

・お問合せの項目では「その他」をご選択ください。

・記入欄にて「ピラティス with baby」をご希望である旨と、赤ちゃんの「月齢」をお知らせください。

 

▼お支払
当日に直接担当講師にお支払ください。

▼場所
https://studionaturalflow.com/access/

・アルシュ代々木ビル2階へ、エレベーターでお上がりください。
・開始15分前からご入室いただけます。

【お願い】
※キャンセル料は発生しませんが、キャンセルの場合はお早めにメールにてお知らせください。

*****
お申込フォームを送信後、1週間を過ぎてもこちらからの返信(自動返信ではないメール)が届かない場合はご一報ください。

▽申込受付の流れ

1)お申込フォーム送信

2)自動返信が届く

3)スタジオからの返信が届く

・ご参加いただける場合:「ご予約を承りました。」

・枠が埋まった場合:「キャンセル待ちにて承りました。」

3)のメールが1週間を過ぎても届かなかった場合にご連絡ください。

▽ご連絡の際、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に入っていない旨をご記載ください。

例「○○コースへ申し込んだが返信が届いていない。迷惑メールフォルダにもゴミ箱フォルダにもなかった。」