Reservation
スタジオのGWグループクラスのキックオフは4月29日開催のチャリティクラス「誰でもできるジャイロキネシス」でございました^^
お越し下さったみなさま、「気持ちだけでも。。。」とご寄付くださったみなさま、そしてこのクラス開催のご案内をシェアしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
集まったお金は、支援団体《社会福祉法人ながよ光彩会》にご親戚がいらっしゃる方を通して無事寄付されました。
みなさまのご協力、ありがとうございます。

4e589bad759136ebeb44c94c8b2311bc

「いま何か、できることから。。。」の想いを込めて、
熊本地震被災地支援のためのチャリティ・クラスを開催いたします。

このクラスで集まるお金は【社会福祉法人ながよ光彩会】さまへ、義援金として送金あるいは物資購入及び配送料として使わせていただきます。

様々な情報が飛び交う中「何かしたいのだけど、何から始めたら。。。?」と感じてらっしゃる方、
是非ご協力をお願いいたします。


▼日時 ・ 参加費

2016年4月29日(金)10:00〜11:00 
参加費: 3,000円〜

▼クラス内容
『誰でもできるジャイロキネシス』
立って、あるいはチェア(椅子)の上でできるシンプルな運動を中心に、リズミにのせてご紹介いたします。
小さなスペースがあればご家庭や職場でも簡単に活用いただけるものばかりです。
初めての方も大歓迎です。

こちらの総合お問合せフォームよりお申込ください。
お問合せの項目では「その他」をご選択いただき、記入欄にて「4/29チャリティクラス参加ご希望」である旨を明確にご入力ください。

▼担当講師

井上朱実

▼お支払い

セッション当日に直接担当講師にお支払いください。

【お願い】
※キャンセル料は発生いたしませんが、キャンセルとなる場合はお早めにメールにてお知らせください。
※スケジュール微調整をお願いする可能性がございます。ご了承ください。