Reservation
日頃よりStudio Naturalflowをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府による新型コロナウイルス感染症の位置けが令和5年5月8日から「5類感染症」になったことを受け、Studio Naturalflow における感染対策についても「個人の選択を尊重」した上で、「自主的な取組をベースとした対応」とさせていただきます。

以下ご確認の上、ご協力をお願いいたします。


〈スタジオナチュラルフローの取り組み〉

その1
十分な換気を継続して行います。

その2
プライベートクラス及びグループクラスにおけるご予約受付数は、スペース上の問題がないと判断できる範囲で制限させていただきます。

プライベートクラス:
@アルシュ代々木ビル3階:3組まで
@アルシュ代々木ビル4階:3組まで
@飯島ビル:1部屋につき2組まで
*アルシュ代々木ビル4階については、「2〜4名でマシン1台〜2台使用する研修コース」を1組と考え、プライベートクラスとのフロア共有となるケースも発生いたします。

グループクラス:
1クラスにつき7名まで

コース:
*コース時に使用するマシン台数、フロアのアレンジにより状況が異なることから、都度適切な人数制限を行います。



その3
3密の発生を防ぐため、プライベートクラスのご予約は3組同時進行の発生を極力避けることを念頭に受付させていただきます。(ご予約いただくために曜日やお時間の微調整をお願いすることがございます。)

その4
クラスでお使いいただくマシンや小物については、ご予約入れ替えごとに除菌と抗菌化を行います。

その5
スタッフは、マスク着用は任意とし、出勤時の検温に加え手指のアルコール消毒もしくは手洗いを行います。




<お客様へお願い>

– 手指の消毒のためにアルコール設置を継続いたします。必要に応じてご使用ください。


– マスクの着用について:
 任意のご判断をお願いいたします。
 スタッフにつきましても着用に関しては任意の判断とさせていただく点、ご理解ご了承ください。

ー 熱中症を防ぐためのこまめな水分補給等、ご自身の体調管理はご自身にてお願いいたします。

★下記該当の方には、クラスの受講をご遠慮いただいております。あらかじめご了承の上ご協力をお願いいたします。

・咳、発熱、倦怠感、嗅覚味覚異常など、体調のすぐれない方。
・37.5度以上の熱がある方。
・同居されている方が感染または感染の可能性がある方。


*海外へ渡航される方へのお願い

帰国後のご予約に関しましては、下記の点を踏まえた上で担当トレーナー宛にご予約リクエストいただけますようお願いいたします。

★ご予約日時をリクエストくださる際、ご帰国日当日もしくは翌日となるタイミングのご指定はご遠慮ください。

例)7月1日に帰国される場合
=>7月3日以降でご希望日時をご指定ください。

以上です。
コロナ禍を経験した今、改めてお客様とスタッフ双方の健康を守り、お客様にはどんな時でも時間的かつ体力的にご無理のない状況で落ち着いてクラスにご参加いただけるように考えてのお願いごと、とご理解いただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

Studio Naturalflow