Reservation
日頃よりStudio Naturalflowでのクラスをお楽しみいただきありがとうございます。

緊急非常事態宣言と東京都知事の発表を受け、実質的な営業自粛期間を延長させていただくことをお知らせいたします。
営業自粛期間は下記を予定しております。

2020年4月現在〜2020年5月10日(日)
*状況により期間を短縮もしくは延長とさせていただく可能性がございます。

<営業自粛期間中のお問合わせやお申込みへのご対応について>
スタッフのウィルス感染防止対策及び感染拡大封じ込めという観点から、オフィススタッフの出勤も最低限とさせていただきます。そのため。。。
・営業自粛期間中はお電話での対応は難しい状況となります。
・各種フォームやメールによるお問合せやお申込みへのご対応にはお時間を頂戴することもございます。
皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけすることになりますが、どうかご理解の上ご容赦いただけますようお願いいたします。

<ご購入いただいた回数券につきまして>
「今回の決定により有効期限までの消化が叶わなくなった」と考えられる回数券に関しましては、
・「延長」という形で期限緩和させていただく
・近くご提供を予定のライブ配信によるクラスの受講にご使用いただく。。。etc、
ご対応を検討させていただいております。
そのまま無効となることはございませんので、どうかご安心ください。
延期という処置を取らせていただく場合の”期間”につきましては、刻一刻と変化する感染拡大の状況や政府の方針等を注意深く見守りつつの判断とさせていただけますようお願いいたします。

<営業自粛期間中開催予定のコースについて>
*4月16日開始のジャイロキネシス・プレトレーニングコース=>延期決定
*4月28日開始のジャイロトニック・スーパーバイズドコース後半=>延期決定
*5月1日開始のPLC(ピラティス・リーダーシップコンセプト)マットコース=>延期決定

<5月中旬以降の日程でご案内しているコースについて>
開催を予定しております。お申込は随時受付させていただきます。
各コース詳細は下記URLにてご確認ください。
https://studionaturalflow.com/teacher/
*直前の判断で延期となる可能性がございます点、予めご了承いただけますようお願いします。

<オンラインによるクラスのご提供について>
ご自宅で過ごされる時間が長くなるお客様のために、在宅での受講を可能とする「オンラインによるクラス」を少しでも早く開始すべく、スタジオスタッフ一丸となって準備させていただいております。
まずは既存のお客様からダイレクトメール等でご案内させていただく予定でおります。
もうしばらくお待ちください。

今後も行政機関の方針に従い、皆様とスタッフの安全を第一に考える対応とさせていただく所存です。
営業自粛期間中はご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この事態が一日も早く収束することを願うともに、皆様に安心してスタジオをご利用いただける日に備えて万全の準備を整えてまいります。

皆さまどうか外出は極力お控えいただき、体調管理と感染防止に努められ、穏やか且つ健やかにお過ごしください。

今後ともStudio Naturalflowをよろしくお願い致します。

代表 井上朱実