Reservation
*満員御礼となりました。キャンセル待ちにて受付となります。あらかじめご了承ください。


PLCコース卒業生の皆様へ、モジュール4 ドロップイン参加へのお誘いです。

下記日程にて、1日ドロップイン参加を受入れさせていただきます。

「エクササイズをまとめてレビューしたい。」

「ハンズオンを確認したい。」

「自身の練習も兼ねてリフレッシュしたい」

。。。と日頃お考えの卒業生の皆様に、この機会をぜひご利用いただけたら幸いです。


▼対象者
過去マリジョゼ先生の指揮によるPLCモジュールを全て修了している卒業生の方。

*上記以外の方はご遠慮いただけますようお願いいたします。


▼日程
2021年
12月 6日(月)10:00ー18:00
12月 7日(火)10:00ー18:00
12月 8日(水)10:00ー18:00

*コース進行状況を優先した時間配分とさせていただきます。
*参加者数により終了時間は上記の予定より早くなる(あるいは遅くなる)可能性がございます。


▼場所
スタジオナチュラルフロー
東京都渋谷区富ヶ谷1-11-12アルシュ代々木ビル2階


▼講師
加納敬子 PLC認定マスタートレーナー 


▼受講費
各日22,000円(消費税2,000円込)


▼ お申込
《インターネットにて》
こちらのお申込フォームにてお申込ください。
お問い合わせの項目には「その他」をご選択の上、
通信欄に「PLCドロップイン」参加をご希望である旨とご希望の日を明確にご入力ください。

*こちらの都合で申し訳ございませんが、インターネットを通したお申込のみの受付とさせていただきます。


▼お支払
各日22,000円を下記指定口座へ期日までにお振込ください。

振込期日:11月29日(月)

三菱UFJ 表参道 普通 2098171 スタジオナチュラルフロー

*振込明細票は領収書としてお使いいただけます。大切に保管してください。


▼キャンセル
キャンセルは、お申込受付メールへ「引用返信」の形でご連絡ください。
こちらからの返信をお受け取りになりましたらキャンセル成立となります。

※キャンセル料(お客様のご都合で参加をキャンセルされた場合)
11/29までのご連絡→受講費から振込手数料を引いて振込にて返金します。
11/30ご連絡→各日22,000円をキャンセル料としていただきます。

※※受講費をお振込になっていない場合でも、キャンセルのご連絡が11/30以降であればキャンセル料をお支払いただきます。
※※ただし、キャンセルされた枠が他の参加者により埋まった場合は例外として、振込手数料を引いた全額を返金します。
※※返金はコース全過程終了後とさせていただきます。


▼お申込の前にこちらをお読みください。
コース・ワークショップお申込フォームを送信後、
1週間を過ぎてもこちらからの返信(自動返信ではないメール)が届かない場合はご一報ください。
 
申込受付の流れ
1)お申込フォーム送信
2)自動返信が届く
3)スタジオからの返信が届く
・ご参加いただける場合:「ご予約を承りました。申込金のお振込をお願いいたします。」
・記載漏れがある場合:「記載していただいてからの受付となります。」
・枠が埋まった場合:「キャンセル待ちにて承りました。」
 
 3)のメールが1週間を過ぎても届かなかった場合にご連絡ください。
 ご連絡の際、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に入っていない旨をご記載ください。

※念のため、パソコン・携帯電話の両方でご確認ください。
例「○○コースへ申し込んだが返信が届いていない。迷惑メールフォルダにもゴミ箱フォルダにもなかった。」

 
お問い合わせフォーム
https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/
 

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。