Reservation
ジャイロキネシス®︎ ファウンデーションコースへドロップインのお誘い

ファウンデーションコース中、前半のクラスパートをコース受講者以外の方にご参加いただけるようにしました。

スタンダードフォーマットの流れ、ムーブメントシステムとして理解したいジャイロキネシスの原理原則。。。といった『基本』を復習したい方にご参加いただけましたら幸いです。

定員枠は限定されております。
お早めのお申込みをお勧めいたします。

▼対象者
ジャイロキネシスのエクササイズ未経験の方は対象外です。
下記のいずれかに該当し、尚且つ;
「コースの進行状況を優先とした内容となるクラス」
「状況によりクラスの終了時間が予定より早くなる可能性がある」
の2点にご同意いただける方。

・ジャイロキネシス・プレトレーニングコース修了者
・ジャイロキネシス認定あるいはアプレンティストレーナー
・日頃からャイロキネシスのエクササイズに親しんでいらっしゃる方
・ジャイロキネシスのエクササイズ経験者であり指導者養成コースへ進むことにご興味をお持ちの方

▼日程
2020年
1月14日(火)11:00-14:00
1月15日(水)11:00-14:00 
1月19日(日)12:00ー15:00
1月20日(月)11:00ー14:00
1月21日(火)11:00ー14:00

*時間帯は変更(微調整)をお願いすることがございます。
*終了時間は参加人数により前後することがございます。

▼場所
スタジオナチュラルフロー
東京都渋谷区富ヶ谷1-11-12アルシュ代々木ビル4階

▼講師
井上朱実 ジャイロトニック®︎マスタートレーナー

▼参加費
7,000円(消費税込)

▼お支払方法
当日担当トレーナーにお支払ください。

▼ お申込方法
《インターネットにて》
こちらのお申込フォームにてお申込ください。

お問い合わせの項目には「その他」をご選択の上、
通信欄に「GKファウンデーション・ドロップイン」をご希望である旨とご希望の日付・曜日を明確にご入力ください。

*こちらの都合で申し訳ございませんが、インターネットを通したお申込のみの受付とさせていただきます。