Reservation

 

5月からのグループクラスに、「ピラティス」が追加されます。

瑞々しい緑あふれるこの季節、
「カラダのための朝活にピラティスにトライ!」とお考えの方にぴったりのクラスです。

担当は石田智子トレーナー。
ピラティス・グループクラス担当トレーナーとして新たにスタジオで迎えることになった新スタッフです。

フレッシュな気持ちを持つ石田トレーナーが張り切って担当!のピラティス・グループクラス。
是非ご参加ください^^

スケジュールご確認およびお申込はこちらからどうぞ。
https://studionaturalflow.com/schedule/?ajaxCalendar=1&mo=5&yr=2019&orderby=event_start_time&full=1&long_events=1


石田智子トレーナーからのメッセージ

はじめまして、石田智子と申します。
私とピラティスの出会いはここ、Studio Naturalflowでした。
痛かった腰がいつからか痛くなくなり、呼吸が楽になり、気づいたら考え方や、物事のとらえ方が変わっていました。

理学療法士として働きながら、自分でも多くの人にこの方法を知ってほしいとコースに通い始め気づいたら病院でないところで働くようになっていました。
そしてこの度 Naturalflow でレッスンを持たせていただけるようになったことをとてもうれしく思っています。

ピラティスをはじめたばかりの方にも、もうベテランになってきている方にも身体の根になる部分のつながりや呼吸など、基本的なことを丁寧に行い動きやすい準備をすることをレッスンの中で大切にしています。
その時その時で体の状態や同じ動きでも感じることは違うと思いますが、それぞれが自分で隣の人と比べずに
自分の動きや感じていることに意識を向けて動いていただける時間を設けていきたいと思っています。

理学療法士として8年整形外科で勤務していましたので、膝や腰など痛い場所がある方にも安心してレッスンを受けていただけるよう工夫をしていきます。気軽に話しかけてくださいね!