Reservation
スタジオナチュラルフローのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
グループクラスご予約に関してお客様には大変なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

復旧作業に務めておりますが、もうしばらく時間がかかりそうです。
復旧までの間、グループクラスへの予約お申込みは下記の方法にていただけますようお願いいたします。

《総合お問合せフォームによるお申込》

<a href="https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/" target="_blank">こちらのフォーム</a>からお申込ください。

「お問い合わせの項目」では【その他】をお選びの上、記入欄に「ご希望のグループクラスの日時と内容(ピラティスorジャイロキネシスorジャイロトニック)」をご入力ください。



《お電話によるお申込》

03−3468−1921 までお願いいたします。

− お願い −
お電話がつながりにくいスタジオです。留守番電話機能は常時ONとなっておりますので、メッセージを残していただけますようお願いいたします。「ご希望のクラス内容と日時/お名前/お電話番号」を明確にお知らせください。


みなさまにはお手数をおかけすることになり本当に申し訳ございません。
ご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

スタジオナチュラルフロー