Reservation
いつもスタジオご利用ありがとうございます。

連日の新型コロナウィルス感染拡大のニュースが続いております。
現実を受け止めた上で、スタジオでできること、できないことを踏まえ、営業の有無に関する近況をご報告させていただきます。

当スタジオで提供させていただいておりますクラスはプライベートがメインであること、多くても8名前後というグループクラス受講者のほとんどは毎週いらしてくださる特定の方々であることから、いくつかの点に細心の注意を払うことを前提としてトレーナーとクライアントの皆さまとの相互協力を元に、クラスの実施はいずれも可能であると判断し、現在のところスタジオの営業を継続させていただいております。

クラス実施を可能とするための条件として、クライアントの皆さまにも下記の点へのご理解とご協力をお願いいたしたく、ここにご案内申し上げます。

◆手洗いの徹底
クラスの担当トレーナーには徹底した手洗いを促しております。
お客様にも是非、スタジオご入室直後(クラス前)と、クラス受講後の手洗いを徹底していただけますようお願いいたします。

◆マスク着用
外部から持ち込まれる感染からクライアントの皆さまとトレーナーの双方を守るため、トレーナーにはスタジオ専用マスクを準備し、クラス指導中のマスク着用を促しております。
お客様にもマスクの着用をお勧めいたしますが、強要するものではございません。
エクササイズの動きやクラスの流れによっては、トレーナーも時々マスクを外してのガイドとならざるを得ないこともございます。ご理解ご了承くださいませ。

◆清掃
除菌作用のあるものを使用して清掃を行います。

◆体調管理
トレーナーには少しでも不調を感じるようなことがあれば報告するよう促しております。
お客様におかれましても、ご不調を感じられるようなことがあれば、クラスへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。

一方、3月開催予定の研修のうち、いくつかは「延期」とさせていただきました。
3月後半から4月開催予定のものに関しましては協議中です。

プライベートクラス、グループクラスに関しましても、今後の感染拡大のニュースや政府の方針等、常に状況を確認しながら判断してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

スタジオナチュラフロー