Reservation
グループクラスon金曜日 9月のリニューアルに伴い、定番グループクラスのラインナップのひとつとして、
Core Intelligence コア・インテリジェンスのクラスが仲間に加わることになりました。

8月21日、28日はトライアルとしてご提供いたします。
この2日間のいずれかにご参加くださる方には、9月にご利用可能となる割引クーポン(有効期限9月末)を当日プレゼント^^
この機会に是非ご体験ください。


お申し込みはこちらからどうぞ

https://studionaturalflow.hacomono.jp/reserve/schedule/1/8/?date_from=2026-08-16



〜Core Intelligence コア・インテリジェンス〜

「コアトレーニング」「コアユニット」「コアスタビリティ」など、“Core(コア)”という言葉を耳にしたことはあっても、「実際には身体のどこにあり、どのように働いているのだろう?」と思ったことはありませんか。

一般的にCoreとは、体幹の深部にある横隔膜・腹横筋・多裂筋・骨盤底筋群を中心とした深層筋群を指します。

このクラスでは、" Core から見直す、やさしい身体づくり " を目指します。




メッセージ from 担当トレーナー

私はMarie-Jose先生のワークショップ「Core Intelligence」を通して、これらの深層筋群が目覚め、協調して働くことの大切さや、この働きが身体本来の安定性を取り戻し、より良く動くための鍵になるということを実感しました。

今回のグループクラスでは、この「Core Intelligence」の学びをもとに、まずセルフケアを通してCoreが働きやすい身体の状態に整えていきます。
その後、姿勢や動きの質を見直し、無理なく日常の動作や全身の動きへとつなげていきます。

「運動からしばらく離れている」「身体が硬いけれど大丈夫かな」と感じる方にも、自分のペースで安心してご参加いただける内容です。

ピラティスやジャイロキネシス®などに慣れ親しんでいらっしゃる方にも、これまで身につけてきた動きの質をさらに深め、新たな感覚を発見する機会となると思います。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

屋宜