Reservation
 
ジャイロトニック・マスターセッション

2022年6月開催日のご案内です。

トレーナーの方を対象としたマスターセッションは、
「動くこと」を中心に、指導する際のちょっとしたヒント等も織り交ぜられた充実の3時間です。

日頃アウトプットする機会の多いトレーナーの皆さんがご自身のために「動くこと」を通してここで何かをインプットしていただけたら嬉しいです。
是非ご参加ください。

定員を限らせていただいておりますゆえ、
お早めのお申込をお薦めいたします♡

 

 

▼日時 
2022年
6月21日(火)15:00〜18:00 Level 2 
6月25日(土)17:00〜20:00 Level 1


▼受講対象者及び条件

レベル2
認定トレーナーであることが条件となります。
「トライしてみたい!」という方から〜コース履修者まで、認定トレーナーであればどなたでもご参加いただけます。


レベル1
認定トレーナー及びアプレンティストレーナー
レベル1ファウンデーションコース履修内容をエクササイズファミリー毎にレビューします。


 

▼参加費

7,000円(税込)

 

▼お申込み方法

こちらの総合お問合せフォームよりお申込ください。

お問合せの項目では「その他」をご選択いただき、記入欄にて「ジャイロトニックマスターセッション受講希望」である旨と、「参加ご希望の開催日時」を明確にご入力ください。

▼お支払

当日に直接担当講師にお支払いください。

【お願い】
※キャンセル料は発生いたしませんが、キャンセルとなる場合はお早めにメールにてお知らせください。キャンセル待ちの方に枠をお譲りさせて頂くことが可能となります。
※スケジュール微調整をお願いする可能性がございます。ご了承ください。