Reservation
いつもクラスへご参加いただきありがとうございます。

2020年1月より、いくつかのグループクラスにおいてそのスケジュールおよびクラス担当者の変更がございます。
以下ご確認くださいませ。

★日曜日10:00〜11:15のグループクラス

隔週で「ピラティス with 石田智子 」と「ジャイロキネシス with 鈴木佳奈」のご提供となります。

2つのメソッドを隔週でお楽しみください^^
アプローチの違うムーブメントにより、カラダに異なる刺激や気づきにつなげていただけます。

これまで2年にわたり担当させていただいた伊藤昭トレーナーは、理学療法士として介護その他の仕事に向き合うためにこのクラスの継続担当を辞退することとなりました。これまで彼のクラスに熱心にご参加くださった皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

★金曜日10:30〜11:45 ピラティス グループクラス

担当を、高橋淳子トレーナから野田量子トレーナーに引継がせていただくこととなりました。
高橋をはじめ当スタジオ前トレーナーにとっての師であるマリジョゼ先生の元で学び続ける野田量子。
彼女が担当するこちらのグループクラスにも、是非脚をお運びくださいませ。

カラダの奥深いところや個々のボティの違いに丁寧に向き合うことを信条とするコア・インテリジェンスをベースに、運動が苦手な方からすでにトレーナーとしてキャリアのある方と幅広い層を対象に提供させていただいているこちらのクラスは、高橋トレーナーによる開始から15年以上の時が流れています。
これまで高橋のクラスに足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。
開設からこれまで、このクラスと、そしてご参加くださる皆様と共に成長してきた高橋淳子は、これまで通りプライベートクラスや指導者育成カリキュラムのサポーターとして更なる成長を目指し歩んでまいります。
どうか今後ともお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

提供させていただくクラスの内容の変更やトレーナーの交代があろうとも、どのクラスも「健やかさ」を目指して動く点ではみな同じです。
それぞれのトレーナーによる言葉かけやアプローチの微妙な違いが、いらしてくださる方のおカラダやムーブメントに優しい刺激や新しい気づきをもたらしてくれることを期待して、皆様のお越しをお待ちしています^^

上記以外のクラスはこれまでと変わりなく開催しております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


・火曜日9時半〜ジャイロトニック with屋宜
・火曜日19時半〜ジャイロキネシス withマライア
・水曜日10時〜ピラティス with石田
・木曜日10時半〜ジャイロキネシス with高橋
・木曜日19時〜ジャイロトニック with冨永
・金曜日10時半〜ピラティス with野田
・土曜日10時〜ジャイロキネシス with井上
・日曜日10時〜ピラティス with石田 /ジャイロキネシス with鈴木 (隔週)