Reservation
ワンデーワークショップ 「筋膜 Inside」のご案内です。


開催日時
2020年 3月 8日(日)16:00ー18:00 


”動き–Movement”の学習は、
その動きが起こす感覚をカラダ内部で受け取ることから始まります。

その大切なプロセスを担う感覚受容器の宝庫
体を覆う最大の臓器とも呼べる器官
それが
”筋膜-Fascia”

ムーブメントエデュケーターとしては、「内側の真実や事情=inside」は是非とも知っておきたいところ。

筋膜に対して温熱と圧がもたらしてくれる効果とは?
筋膜を意識したムーブメントを介してどのように”健康”に働きかけることができるのか?
私たちのカラダにもたらされる”筋膜の恩恵”の背景となる情報を受け取っていただくワークショップです。

講師にお迎えするのは、2018年11月にドイツで開催されたFascia Research Congressに、その研究の口述発表者としても抜擢されての参加を果たしたラジカスキー万由子氏。
ここ数年にわたりピラティスやジャイロトニック、最近では4DPROも含め、多様性に満ちたムーブメントメソッドの通訳に引っ張りだこの彼女の探究心溢れる視点でまとめられたレクチャーです。

ピラティス、ジャイロキネシス、ジャイロトニック、ヨガ、リハビリテーションその他、
健やかさやパフォーマンス向上を目指した運動指導を提供していらっしゃるすべての方にご参加いただきたい2時間です。


下記URLより詳細ご確認およびお申込みくださいませ。
<a href="https://studionaturalflow.com/event/200106/?instance_id=5064">https://studionaturalflow.com/event/200106/?instance_id=5064</a>