Reservation
コース名
【2023年1月】ジャイロキネシス®スペシャライズドコース『Cardiovascular Breathing Program 1』
日程
2023/01/08 – 2023/01/10 全日
2023-01-08T00:00:00+09:00
2023-01-11T00:00:00+09:00

 

★ジャイロキネシス®︎およびジャイロトニック®︎認定トレーナー向けのコースです。

 

ジャイロキネシス®スペシャライズドコース『Cardiovascular Breathing Program 1 』

 

このプログラムは、コロナウィルスに感染した愛弟子の回復を願うジュリウ・ホバス氏(ジャイロトニック®︎エクスパンションシステム考案者)が、実際にオンラインを通して彼女の長いリハビリ期間に寄り添い、実践的でシンプルな呼吸と動きのエクササイズを提案してきた経験から編み出されました。
この”優しさ”に溢れるプログラムのクラスフォーマットは、
ゆっくり且つリズミカルな呼吸と動きのコラボレーションがボレロのように繰り広げられる構成になっています。

シンプルであるからこそ日々のルーティンにつなげやすく、
継続から得られる様々な恩恵は、続ければ続けるほど大きく深く感じられことでしょう。
息のしやすさ、
内側から溢れる瑞々しさ、
眠りの深さ、
目覚めの良さ、
歩きやすさ、
姿勢の良さ、
仕事のしやすさ、
競技やパフォーマンスのしやすさ、
etc…
「より強く、健やかでありたい」と願うすべての人に、これらの恩恵を受け取っていただける。。。
そんなクラスの提供を可能にするプログラムです。

 

*このコースはライセンス更新の為に受講必須とされているアップデートとしても認可されています。
ライセンスの更新が必要な方、新しいスタイルを日常のティーチングに取り入れたい方へ。

 

▼対象者
ジャイロキネシス®およびジャイロトニック®︎認定トレーナー

 

▼日程
2023年
1月 8日(日)12:00-19:00
1月 9日(月)11:30-18:30
1月10日(火)11:30-18:30
*時間帯は変更(微調整)をお願いすることがございます。
*15分前からご入室いただけます。

 

▼開催場所
東京都渋谷区富ヶ谷1−11−12 アルシュ代々木ビル4階

 

▼講師
森山尚子 ジャイロキネシス®&ジャイロトニック®︎スペシャライズド認定マスタートレーナー

 

▼最小催行人数
6名

 

▼受講費

 

コース受講費:550ドル
*コース初日に講師に直接、米ドルキャッシュにてお支払ください。

 

諸経費:38,500円(35,000円+消費税3,500円)
*お申込金として事前にお振込ください。

 

▼お申込
受付期間:2022年 9月12日(月)~10月24日(月)
※お申込へのご返信は9月15日以降とさせていただきます。

 

▽インターネットにて
下記内容を一番下までご確認いただけましたら、こちらの「お申込フォーム」からお申込ください。

 

*参加希望コースの項目では「GKスペシャライズド カーディオバスキュラー」をご選択ください。

 

*「メインメールアドレス」にはPCメールアドレスをお願いいたします。
お申込への返信はPCメールアドレスへいたします。
docomo,ezweb,softbankなど携帯電話のメールアドレスではスタジオからのメールが届かないケースがございます。

 

▼お支払
お振込はこちらからの返信(指示)をお待ちください。
お申込フォームへの返信内容をご確認いただいた後に、
お申込金38,500円を下記銀行口座へ期日までにお振込ください。

 

振込期日:2022年10月31日(月)13:00迄

 

三菱UFJ 表参道 普通 2098171 スタジオナチュラルフロー

 

*お申込受付後、お申込金のお振込が確認できた時点でご予約確定とさせていただきます。
*お振込いただいたお申込金の入金確認のご連絡はこちらからいたしません。
*期日を過ぎてもお振込の確認出来ない場合のみ、こちらからご連絡を差し上げます。
*期日までにお振込いただけない場合、キャンセル待ちの方にお譲りいただくことがございます。
(入金確認が出来なくても自動的にキャンセルにすることはございません。)

 

*振込明細票は領収書としてお使いいただけます。大切に保管してください。

 

▼キャンセル
キャンセルは、お申込受付メールへ「引用返信」の形でご連絡ください。
こちらからの返信をお受け取りになりましたらキャンセル成立となります。

 

*キャンセル料(お客様のご都合で参加をキャンセルされた場合)
10/31までのご連絡→お申込金から振込手数料を引いて返金します。
11/ 1以降のご連絡→38,500円(35,000円+消費税)をキャンセル料としていただきます。
※お申込金をお振込になっていない場合でも、キャンセルのご連絡が11/1以降であればキャンセル料をお支払いただきます。
※キャンセルされた枠が他の受講者により埋まった場合は例外として、振込手数料を引いた全額を返金します。
※返金は振込にて、コース終了後とさせていただきます。

 
 

《予めご了承いただきたい点とお願い》

 

お申込者のご都合(ウィルス感染に限らず、ご家族やお仕事によるご事情も含みます。)により参加をキャンセルされる場合、上記のキャンセル料の発生対象となりますことを、どうか予めご了承ください。
(*ご同居の方に感染がおよび、ご自身が濃厚接触者に該当されるケースにおきましても同様です。)

 

感染防止対策を万全に整えて皆様をお迎えいたしますのは当然のことながら、一方で、お申込の皆様には受講当日までの期間も含めてご自身の体調管理および感染予防を徹底していただけますようお願いいたします。
万が一ご自身が感染されるようなことがあれば、どうぞ速やかにお申し出ください。(ご同居の方に感染が及んだケースにおきましても、同様にお知らせいただけますようお願いいたします。)

 
 

《開催中止の判断について》

 

◎コース開始前

 

以下の場合は開催中止とさせていただきます。

 

・コース初日を迎える前に参加人数が6名以下となる場合
・行政から中止要請が発令された場合
・講師自身の感染により主催者側で開催を中止にせざるを得ない状況となった場合

 

*お振込いただいたお申込金は返金いたします。

 

**コース受講のために発生する交通費や宿泊費にかかるキャンセル料その他、お申込者側で負担せざるを得なくなる費用についての補償は致しかねます。最悪のケースを想定していただいた上でご自身の負担が最小限となるブッキングをお勧めいたします。

 
 

◎コース開始後

 

・受講者のどなたかに陽性反応が出た場合

 

 陽性反応者には継続受講をお控えいただいた上でコースは続行いたします。
(行政の指導では「換気が適切になされる環境で場を共有する全員がマスク着用のケース=全員が濃厚接触者に該当しない」とされています。)

 

*お支払いただいたお申込金及びコース受講料の返金は不可。

 
 

・講師に陽性反応が出た場合/講師にコース指揮継続不可となる事情が発生した場合

 

 コースは中断し、日程を再調整して未消化分を履修していただけるように対処いたします。

 

*再日程での受講が不可能な方には、お支払いただいた金額を返金いたします。

 

**コース受講のために発生する交通費や宿泊費にかかるキャンセル料その他、お申込者側で負担せざるを得なくなる費用についての補償は致しかねます。最悪のケースを想定していただいた上でご自身の負担が最小限となるブッキングをお勧めいたします。

 
 

【申込受付の流れ】
1)お申込フォーム送信
2)自動返信が届く
3)スタジオからの返信が届く
・ご参加いただける場合:「ご予約を承りました。申込金のお振込をお願いいたします。」
・記載漏れがある場合:「記載していただいてからの受付となります。」
・枠が埋まった場合:「キャンセル待ちにて承りました。」

 

3)のメールが1週間を過ぎても届かなかった場合にご連絡ください。(念のため、PC・携帯電話の両方でご確認ください。)
ご連絡の際には「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に入っていない旨をご記載ください。
例「○○コースへ申し込んだが返信が届いていない。迷惑メールフォルダにもゴミ箱フォルダにもなかった。」

 

お問合せフォーム
https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/

 

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

***お願い***
お電話はつながりにくい状況です。 お問合せはインターネットにていただけますと幸いです。
また、返信には数日いただくことがございます。(PCメールアドレスへ送信いたします。)
こちらの事情で大変申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。