Teacher Training / Workshop
コース / WS
ジャイロトニック上級者向けコース(level2)の基礎科として位置付けられるコースです。
ジャイロトニックメソッドを、更にクリエイティブで深みのある動きとして再認識いただけます。
*こちらはライセンス更新のためのアップデートとしても認可されているコースです。
*レベル2「プログラム1」のファウンデーションコース(本科)へ進むためには受講必須とされるコースです。
▼対象者/条件
ジャイロトニック®レベル1認定トレーナー
▼日程
2026年
6月15日(月)11:00-18:00
6月16日(火)11:00-18:00
6月17日(水)11:45-18:45
※こちらのコースは「プログラム1」です。
※時間帯は変更(微調整)をお願いすることがございます。
*本科となるファウンデーションコース「プログラム1」の開催については7月以降を予定しています。
▼場所
スタジオナチュラルフロー
東京都渋谷区富ヶ谷1-11-12アルシュ代々木ビル 4階
▼講師
井上朱実 ジャイロトニック®レベル2マスタートレーナー
▼最小催行人数
4名
▼受講費
①スタジオ諸経費: 22、000円(20,000円+消費税2,000円)
②コース費(実技/レクチャー): 525アメリカドル相当の日本円+消費税
上記①②を合わせた金額が受講費総計となります。
▼お申込み方法
受付期間: 2026年 3月13日(金)〜 5月末日
*上記期間を過ぎても残枠があればお申込みいただけます。マニュアル等書類の準備が間に合わない可能性が生じる点、ご了承ください。
下記リンクより、該当するコース初日のアイコンをタップしてお申込みへお進みください。
https://studionaturalflow.hacomono.jp/reserve/schedule/1/10?date_from=2026-06-10
*上記リンクは、予約システム 〈hacomono〉「プログラムカテゴリ:指導者養成/ワークショップ」のスケジュールページです。
*お申込みいただくために〈hacomono〉メンバーサイトへの会員登録が必要となります。(会員登録:無料)
*hacomonoスケジュールページよりご選択いただいたアイコン(コース)が、参加を希望されるコースであるか否か、必ず詳細のご確認の上でお申込みください。
▼お支払いについて
①スタジオ諸経費
お申込金として、hacomonoチケットご購入いただく形でお支払いいただきます。
*hacomono クレジットカード決済を通してお支払いいただくため、カード情報のご登録が必要となります。
あらかじめご了承ください。
*領収書はhacomonoマイページよりお受け取りいただけます。
②コース費
hacomonoを通してお申込みいただいた方へ、コース費のお支払い方法についてのご案内メールをオフィスよりお送りします。メールを受け取られましたら、下記銀行口座宛にお振り込みください。
三菱UFJ銀行
表参道支店
普通口座 2098171 スタジオナチュラルフロー
*円でのお振込みONLY。ドル、クレジットカードのお取扱い不可。
*当方によるご入金確認には数日要します点、何卒ご了承ください。
*お振込期日を過ぎてもお振込の確認が出来ない場合、こちらからメールにてご連絡させていただきます。
(ご返信なき場合、キャンセル待ちの方にお譲りいただくことがございます。)
*振込明細票は領収書としてお使いいただけます。大切に保管してください。
▼キャンセルについて
必ず事務局宛(下記アドレス)にメールにてお知らせください。
重要!
hacomonoメンバーサイト「マイページ」→「予約管理」からのキャンセルは行わないでください。
キャンセル料について
お客様のご都合で参加をキャンセルされた場合は下記キャンセル料をいただきます。
予めご了承ください。
◎6月1日までにキャンセルのご連絡をいただくケース:
キャンセル手数料として5,500円をいただきます。
お申込時にお支払いいただいた料金との差額はコース終了後に銀行振込にて返金いたします。
(振込手数料をご負担いただく点、予めご了承ください。)
◎6月2日以降にキャンセルのご連絡をいただくケース:
お申込時にお支払いいただいたチケット料金全額をキャンセル料としていただきます。
◎6月8日以降のキャンセルとなるケース:
お申込時にお支払いいただいたチケット料金全額+お振込いただいたコース費全額をキャンセル料としていただきます。
※キャンセルされた枠が他の受講者により埋まった場合は例外として、コース費を返金いたします。
※ご返金は全て銀行振込にて、コース終了後とさせていただきます。
《予めご了承いただきたい点とお願い》
ウィルス等感染防止の考え方について:
このワークショップでは、限られたスペースを複数名で、長時間共有いたします。
換気、手指消毒、マスク着用といった点においては「個の判断を尊重」とする一方で、呼吸を意識して動きつつお互いの体に触れながらの会話が発生する場であるという点を考慮し、ご参加の皆様には状況や必要に応じたご判断やご協力をいただけますようお願いいたします。
お申込の皆様には受講当日までの期間も含めてご自身の体調管理および感染予防を徹底していただけますようお願いいたします。
万が一、ご体調がすぐれない等あれば、どうぞ速やかにお申し出ください。
★開催中止の判断について
以下の場合は開催中止とさせていただきます。
・最少催行人数に満たない場合
・主催側の事情で中止せざるを得ない状況となった場合
◎コース開始前の中止
*お振込いただいたコース受講費は返金いたします。
*コース受講のために発生する交通費や宿泊費にかかるキャンセル料その他、お申込者側で負担せざるを得なくなる費用についての補償は致しかねます。最悪のケースを想定していただいた上でご自身の負担が最小限となるブッキングをお勧めいたします。
◎コース開始後の中止
*コース受講費の返金、未履修分についての具体的な対応については、状況に応じて協議検討の上での判断とさせていただきます。全額の返金は不可能であることを予めご了承ください。
*コース受講のために発生する交通費や宿泊費にかかるキャンセル料その他、お申込者側で負担せざるを得なくなる費用についての補償は致しかねます。最悪のケースを想定していただいた上でご自身の負担が最小限となるブッキングをお勧めいたします。
***お願い***
お申込みは全て予約システム〈hacomono〉を通してお願いいたします。こちらの事情で大変申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞ宜しくお願いいたします。