”オーガニック”なお申し出。

公開日: 

唐突ですが。。。

 

誰かに

 

「りんご剥きましたよ。どうぞ。」って言ってもらえた時って、

 

 

なんだかとっても嬉しくありませんか?

 

 

 

 

 

代々木公園駅2番出口から徒歩30秒なんていう、

 

私たちStudio Naturalflow ファミリーにとっては

 

”絶好ロケーション”にオープンしてくださったのは

 

 

abio farm’s marketさん。

 

 

 

美味しくていつも温かいお弁当や、デリの数々、

 

その全てに、作り手さんの優しい気持ちが感じられます。

 

 

 

スタッフはもちろんクライアントさんの中でもファンが増えているようです。

 

 

 

そのabiofarm’s marketさんに、

 

今日もお弁当を買いに行ってきました。

 

 

そして店内で見つけたのがこちら。。。

img_4515

 

涙が出ちゃいそうです。

 

 

abiofarm’s maketさん、

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

abiofarm’s marketさんのfacebookページはこちらです^^

img_2232-2

 

 

こちらはお弁当の一例

img_2230

 

有機お野菜も購入できます^^

 

スタジオでクラス受講のお帰りの際にでも、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Share on TumblrTweet about this on TwitterEmail this to someone

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑