食べたものでカラダは作られる?

公開日: 

「ビーガンの糖質制限ランチ」
17991972_468467380211415_3310659093570694419_n

ジャイロトニック・スーパーバイズドアプレンティスコース受講に来てくれているYukiちゃんに作ってきていただきました^^
 
ベジタリアンの上を行く徹底したビーガンスタイルに、しかも糖質制限というおまけ条件付き。
 
どんなお味なのでしょう。。。?
18033796_468467416878078_3574724850442210719_n

 

、。。。とまず一口。

 

それから、止まりません
 
止まりません

止まりません。。。。。お箸が^^;;;

 

 

美味しくって感激!です。
 
しみじみ美味しいと感じられるのは、

 

どんなスタイルであっても「LOVEいっぱい丁寧に心を込めて作られているからなのね〜」と思います。
 
 

そしてこのスタイルのお食事は、

 
「動いた〜!疲れた〜!お腹空っぽ。何か入れてあげなくちゃ。」って時や、

 

「これから動くよ〜、でもお腹すいてちゃ力が出ない。。。」っていう時にぴったり!と思います。

 

優しく、でもしっかりとお腹を満たしてくれて、アクティビティにも重たい影響はなし!

 

ジャイロトニックやジャイロキネシスのコースはとにかく講師も受講生もよく動きます。

 

そんなコース中のランチには、こんなお食事が助かりますね。

 

何より”美味しい”のが嬉しいのです。

 
 

こんな素敵なレシピからなるお食事ををいただけるお店、富ヶ谷にもあればどんなに良いでしょう。。。

 
 

神戸にオープンしたそうですよ。
All VEGAN All GLUTEN FREE カフェ&ダイニング Thallo

 

レシピはYukiちゃんが監修してます。
 

Yukiちゃんのお肌は真っ白すべすべ^^

https://www.facebook.com/nyanthallo/

 

カラダは、食べることと動くことでさらにヘルシーになれるのですね^^
 

富ヶ谷には、ここ数年で美味しくてcoolなお店が増えてます。
もちろんヘルスコンシャスなオーガニック系のお店も。
でも、もしMy Kitchenにしたいお店は?って考えると、。。。。
 
こんなお食事を出してくれるお店がいいなぁ、って思います。

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Share on TumblrTweet about this on TwitterEmail this to someone

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑