筋膜と腫瘍の関係性Mixer

公開日: 

ものすごく遅いタイミングですが、
今年の2月4日、マリジョゼ ブロム先生の
「筋膜と腫瘍の関係性」のMixerがあり、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました(^^)

このMixerの通訳をされ、理学療法士でピラティストレーナーであるPyhsical ArtsのMayuko Radzikowskiさんが、
内容を素敵な文章にまとめてくださったのでシェアします。

Blogの該当記事はこちら

今年からマリジョゼ先生のコースの通訳をご担当してくださっているMayukoさん。
彼女のブログで書かれる記事は私たちナチュラルフローのスタッフにとってとても興味深い内容ばかり。
元が英語で書かれているコラムも、彼女の豊富な知識からくる解説と共にとてもわかり易い訳となって紹介されています。
今後も時々紹介させていただきます!
どうぞお楽しみに♡

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Share on TumblrTweet about this on TwitterEmail this to someone

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑