Reservation
ジャイロトニックトレーナーとして認定取得を目指される方のためのコース開催のご案内です。

ティーチャートレーニングカリキュラムにおいて第2ステップ「基礎科」として位置付けられるのがプレトレーニングコース、そして第3ステップ「本科」として位置づけされるのファウンデーションコースを、下記日程にて開催いたします。


プレトレーニングコース
5月1日(月)〜5月 4日(木)
5月14日(日)〜5月15日(月)
*計6日間のコースです。


ファウンデーションコース
6月26日(月)〜7月 1日(土)
7月17日(月)〜7月22日(土)
*計12日間のコースです。


各コース詳細ご確認及びお申込は下記URLにて各コースのページでお願いいたします^^
https://studionaturalflow.com/teacher/

ユニークなメソッドの指導者となるためのコースを、皆さんとシェアさせていただくのを楽しみにしています。



*カリキュラムの流れは下記リンクのチャートをご確認ください。
https://studionaturalflow.com/teacher/gyrotonic/
*第1ステップ「エクササイズ経験を積む」はプライベートクラス受講(15時間以上)です。
*ファウンデーションコースは、既に認定トレーナーとしてご活躍の方にとって、ライセンス更新のためのアップデートとして再受講いただけるコースです。(全日参加が条件です。)
*ジャイロトニック及びジャイロキネシスの認定トレーナーとしてキャリアを積んだ上で「もう1つのキャリア」であるプレトレーナーとしての認定取得をお考えの方は、ファウンデーションコースの受講が必須条件となります。ご希望の方はコースへのお申し込みと同時に通信欄にその旨をご入力ください。