Reservation
スタジオナチュラルフローのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のシステムについてエラーが出ており、以下の機能がスムーズにご利用いただけない状況です。

・グループクラスの申込

HPカレンダーよりお手続きいただく過程でお客さま情報をご入力いただき最後に【予約する】ボタンをクリックしていただきますと、お客さまの画面に以下のメッセージが表示されるケースが発生しております。

『予約ができました。現在認証待ちです(認証されるとメールが送信されます。) しかしながら、メール送信と、もしくはコンタクトする人に問題が発生しました。彼らに直接連絡を取って、このエラーを知らせることもできます。』

上記表示がなされるケースでは、
スタジオ側にはお客さまからの予約申込メールは到着するのですが、そのメールにお客さまのお名前表示がなく、しかもお申込の受付をさせていただくための作業を行ってもエラーとなってしまいます。またお申込者を特定することもできませんので、別途のご連絡もできない状況となっております。
ご迷惑をおかけしており、本当に申し訳ございません!!!!!

鋭意復旧作業を行っております。
大変お手数をおかけすることになり誠に恐縮ですが、
復旧までの間、お問合わせフォームかお電話よりお申込のご連絡をいただけますようお願いいたします。

お問合わせフォーム: https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/

お電話: 03-3468-1921

皆さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
どうぞご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。