Reservation
【2018年2月11日】15周年記念スペシャルクラスへのお誘い:『ハッピーフィート』




15周年を迎える2月11日(日)を記念して、下記スペシャルクラスを開催いたします。

いつもいらしてくださる皆さまとのご縁と、
そしてこれからご縁をいただく皆さまとの出逢いに
ココロからの感謝を込めて♡

カラダにとっての土台、基盤となる”足”をテーマにしたこちらのクラス。
2016年及び2017年にはワークショップとして開催し、沢山の方にご好評いただきました。
今回は「何事も基礎、基盤が大事。」という気持ちを2月11日スタジオ設立記念に合わせ、
いつもご愛顧くださる方からスタジオナチュラルフローに初めてお越しいただく方まで、
どなたにとってもお気軽にご参加いただけるクラスとしてご提供さしあげます。

皆さまのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています!

♡開催スケジュール♡

16:30  ハッピーフィート(75分) by 加納敬子

       とっても身近なところで健気に頑張ってくれている足。
       歩いて、走って、踊って、雪道も滑らずに踏みしめられる、ハッピーライフの鍵はここに!

こちらのクラスでは「Five bowファイブボウ」という足指に特化したエクササイズグッズを使います。
ご参加をお申込みの際、ご自身が下記のうちいずれにあてはまるかをお知らせいただけますようお願いいたします。

A: ご自身でFive bowをお持ち。当日ご持参いただける。
B: ご自身でFive bowは持っていない。当日レンタルをご希望。
C: 当日five bow購入の上、クラスでご自身のものをご使用。

Five bowは、当日ご参加の方に限り消費税分割引のプライス6,400円でご購入いただけます。
*通常6,912円(消費税込)
*お一人おひとつ限定。
*ご購入の方は当日現金をご用意いただけますようお願いいたします。

♡参加費♡
3,000円

当日担当者に直接お支払いくださいませ。
スタジオ発行のグループクラス回数券もご利用いただけます。

▼お申込方法

こちらの総合お問合フォームよりお申込ください。
https://studionaturalflow.com/contact/inquiry/

お問合の枠では一番下にある「□その他」にチェックマークを入れていただき、
《記入欄》にて『16:30〜 ハッピーフィート(75分)』の受講をご希望である旨お知らせください。
定員がございますので、お早めのお申込をお薦めいたします。
★Five bow購入ご希望の方は、忘れずにその旨を記入欄にご入力ください。