Reservation
全てのクライアントの皆さま、そのご友人、ご家族、
そしてまだ Studio Naturalflow にいらしたことのない全ての方へ

「フランクリンメソッド・ワークショップ」へのお誘いです。

Studio Naturalflow のクラスでは、クライアントの皆さまに提供さしあげるエクササイズは”健やか”でオーガニックなムーブメントであることを心がけています。
そんなピラティス、ジャイロトニック、ジャイロキネシスのエクササイズをクライアントの皆さまに実践していただく際に活躍してくれるのが”フランクリンメソッド”から引用するイメージの数々です。

このフランクリンメソッド、
多種多様なムーブメントにおいて、そして日々様々なシーンにおいても重宝できるメソッドです。

ぜひこの機会に、より機能的な身体を手に入れるためのダイナミックなイメジェリーを沢山ご自身のものとしていただき、日々の活動にお役立てください。

▼内容

フランクリンメソッドの創始者、エリック・フランクリンが名づけた《ボーンリズム》からなるイメジェリーを中心に学びます。ボーンリズムとは、カラダの関節内における骨の3次元的な動きのことであり、このボーンリズムが適切に起こることで、身体はより効率よく、そして安全に、またパワフルに動いてくれます。

このワークショップでは、わたし達の身体の中でこのボーンリズムがどのように起こっているのか、そしてそれはどうして起こるのかについて学んでいきます。

解剖学というと、どうしても苦手意識を持ってしまいがちですが、こちらのワークショップは正にそんな方のためのもの。 ”より解りやすく”、そして ”深く” 理解するための様々な工夫や提案が満載です。
骨格モデルや面白い小道具を用いて、イメージに重ねて遊ぶような気持ちで身体を動かしながら、精妙なカラダのつくりやその機能的な動かし方を一緒に学びましょう。

▼対象
ピラティス・ジャイロトニック・ジャイロキネシスなどのエクササイズを行う方。
ダンス及びその他パフォーマンス向上のためにカラダの仕組みを学びたい方。
フランクリンメソッドに興味をお持ちの方から、運動経験のない方まで、どなたでも。


▼開催日時

12月17日(土)

◆13:00〜15:00 テーマ:骨盤


◆15:30〜17:30 テーマ:足


▼参加費

各クラス 8,640円(消費税640円込)

▼担当

ラジカスキー万由子
理学療法士・ピラティスインストラクター・フランクリンメソッドエジュケーター

整形外科でのリハビリテーション業務に携わり、症状そのものの改善のみではなく、怪我の根本的な原因を改善することの大切さを知る。 美しい動きの探求からダンスに興味を持ち、Harkness Center for Dance Injuries(米国)他にてダンス医学を学ぶ。帰国後、個人スタジオにてダンサー等のコンディショニングやケアに従事。ピラティスをベースとした運動療法を専門とする。Physical Arts 主宰。

▼お申込

こちらの総合お問合せフォームよりお申込ください。


・お問合せの項目では「その他」をご選択ください。

・記入欄にて「12月17日(土)フランクリンメソッドWS」受講をご希望である旨と、ご希望のテーマ「骨盤、あるいは足、あるいは骨盤と足の両方)」を明確にご入力ください。


▼お支払

お申込フォームへの返信内容をご確認いただいた後に、
参加費を下記銀行口座へお振込ください。

 

三菱東京UFJ 表参道支店 普通口座 2098171 スタジオナチュラルフロー

 

期日:2016年 12月6日(火)

※ お振込いただいた参加費はお支払い戻し不可とさせていただきます。



▼場所
https://studionaturalflow.com/access/
 
・アルシュ代々木ビル2階へ、エレベーターでお上がりください。
・開始15分前からご入室いただけます。


*****
お申込フォームを送信後、
1週間を過ぎてもこちらからの返信(自動返信ではないメール)が届かない場合はご一報ください。
 
▽申込受付の流れ

1)お申込フォーム送信

2)自動返信が届く

3)スタジオからの返信が届く
・ご参加いただける場合:「ご予約を承りました。」
・枠が埋まった場合:「キャンセル待ちにて承りました。」
 
3)のメールが1週間を過ぎても届かなかった場合にご連絡ください。

▽ご連絡の前に「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に入っていないかどうかも、ご確認いただけますようお願いいたします。