Reservation

ジャイロキネシスのエクササイズを体験してみたい!という方へお勧めのスペシャルクラスです。


「ジャイロキネシスってどんなエクササイズ?」


「初めてでも出来る?」


「前にやったことあるけどよくわからなかった。。。」


「カラダ動かした方がいいのはわかってるんだけど。。。」


 そんな方々に是非ともトライしていただきたいのです!


年齢、運動歴、趣味、職業、目指すカラダは人それぞれ様々ですが、
どんな方にも「スッキリ〜」「目、覚める〜」「カラダ、楽〜」を体感していただける。。。
それがジャイロキネシスです。



▼開催日時
7月31日(日)13:00〜14:15

▼担当トレーナー
奥平秀太 ジャイロキネシス&ジャイロトニック認定トレーナー

▼参加費
2,000円(税込)


▼ お申込方法
《インターネットにて》
こちらのお申込フォームにてお申込ください。
お問い合わせの項目には「その他」をご選択の上、通信欄に「初めてのジャイロキネシス7/31」受講をご希望である旨を明確にご入力ください。

*こちらの都合で申し訳ございませんが、インターネットを通したお申込のみ受け付けさせていただきます。

【お願い】
リクエストいただいたクラス内容を確認させていただく自動返信メールが事務局より送信されます。
内容をご確認いただき、ご予約の可否をお知らせするスタジオからのメールをお待ちください。
お客さまのメールソフトによっては事務局からのメールが受信拒否されたり迷惑メールフォルダ行きになるケースが発生しております。
メールが届かない等ございましたら、受信拒否設定の解除か迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

▼お支払い方法
ご予約当日、直接担当者にお支払いください。

▼キャンセルに関して
キャンセルをご希望の方はお早めにメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
キャンセル料は発生いたしません。

皆様のご参加をお待ちしています。