Reservation
 

毎週月曜日19:00〜のグループクラス『PBT』のご提供を6月24日をもちまして最後とさせていただくことになりました。

スタジオ都合による事情でご迷惑をおかけすることになりますことを心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

今年2月に期間限定でご紹介させていただき、大変ご好評いただいきましたことからグループクラスのレギュラーとして3月より開催に努めてまいりましたが、スタジオと担当トレーナー双方によるスケジュールの都合上毎週の開催が難しく、定期的なご提供が叶わないことから今回の判断に至りました。

これまで熱心に通ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。
機会があれば、またいつかスペシャルクラス等の形で開催させていただきたいと考えております。

6月末まではこれまで通り開催しております。
是非6月までのクラスを楽しんでいただけましたら幸いです。

こちらのURLより日程のご確認&ご予約いただけます。
https://studionaturalflow.com/schedule/?ajaxCalendar=1&mo=4&yr=2019&orderby=event_start_time&full=1&long_events=1
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





『PBT』 (プログレッシング・バレエ・テクニック)とは、、、
バランスボールやゴムなどを活用した動きを通して感覚を目覚めさせ、機能的で健やかな使い方を身体と脳に記憶させることでダンスのテクニック向上に役立てる新しいメソッド。
オーストラリアで40年近くバレエ指導に携わる Marie Walton-Mahonが理学療法士と一緒に発案した「マッスルメモリー」を鍛えるトレーニングプログラムです。