Reservation
 

下記のクラスは計4回すべて定員に達するお申込をいただきました。
キャンセル待ちにて受付させていただきます。

【2月限定スペシャル!グループクラス新プログラム PBT 】へのお誘いです。



『PBT』 (プログレッシング・バレエ・テクニック)とは、、、
バランスボールやゴムなどを活用した動きを通して感覚を目覚めさせ、機能的で健やかな使い方を身体と脳に記憶させることでダンスのテクニック向上に役立てる新しいメソッド。
オーストラリアで40年近くバレエ指導に携わる Marie Walton-Mahonが理学療法士と一緒に発案した「マッスルメモリー」を鍛えるトレーニングプログラムです。

今回はダンサーや大人バレエのクラスへ通われる方にはもちろんのこと、ダンスを全くやっていないけれどバランスボールを使ったエクササイズがお好きな方やクラシック音楽に合わせたエクササイズにご興味をお持ちの方など、様々な方にご参加いただけるクラスとして開催いたします。

PBTの最も基礎となる『体幹やアラインメントのためのエクササイズ』を音楽に合わせながら楽しくご紹介いたします。

ぜひご参加ください^^


▼日時
2月 4日(月)19:00ー19:55
2月11日(月)11:00ー11:55
2月18日(月)19:00ー19:55
2月25日(月)19:00ー19:55

▼講師
Malaya Ileto マライア・イレト PBT認定講師

▼定員
8人

▼参加費
1回 3,000円(税込) *回数券使用可

▼お支払
当日に直接担当講師にお支払ください。

▼お申込

こちらの「総合お問合せフォーム」よりお申込ください。

*お問合せの項目では「その他」をご選択いただき、記入欄にて「PBT」参加をご希望である旨と、ご希望日をお知らせください。

*こちらの都合で申し訳ございませんが、インターネットを通したお申込のみの受付とさせていただきます。

【お願い】
※キャンセル料は発生しませんが、キャンセルの場合はお早めに、メールにてお知らせください。


皆様のお申込をお待ちしています!