Reservation
2017年 11月ジャイロトニック・マスターセッション追加開催日のご案内です。


主にアプレンティストレーナーの方から認定トレーナーとしてデビューして間もない方までを対象としたマスターセッション レベル1。

自身で「動くこと」を中心に、エクササイズの型やハンズオンをクリアにしたり、指導のためのヒント等も織り交ぜての充実の3時間です。

指導してみて改めて出てくる疑問や不安をここで解消し、ジャイロトニックの動きをシェアする楽しさを見出していただけたら幸いです。

定員を限らせていただいておりますゆえ、お早めのお申込をお薦めいたします♡

▼日時 ・ 参加費

ジャイロトニック: 参加費6,000円(税込)

2017年
11月22日(水)12:00〜15:00 レベル1

 


こちらの総合お問合せフォームよりお申込ください。

お問合せの項目では「その他」をご選択いただき、記入欄にて「ジャイロトニック・マスターセッション受講ご希望」である旨と、日時と内容(レベル1)を明確にご入力ください。
11月21日(火)はレベル2の内容です。
お間違えのないようお気をつけください。

▼お支払

当日に直接担当講師にお支払いください。

【お願い】
※キャンセル料は発生いたしませんが、キャンセルとなる場合はお早めにメールにてお知らせください。
※スケジュール微調整をお願いする可能性がございます。ご了承ください。