ピラティス@Studio Naturalflow 『PLC マスタートレーナーミーティング』

公開日: 

こんにちは。
 

先週日曜日までの約2週間の間、
私たちの大師匠マリジョゼ先生による素敵なコース3つ、開催されていました。
 

マリジョゼ 先生、半年ぶりのご来日です^^
 

コースの合間の貴重なお時間を頂き、
PLC マスタートレーナー仲間で彼女を囲み、身内の勉強会&ミーティング。
なんてゴージャスな、マリジョゼ からのプレゼント。
それはそれは貴重なPreciousタイムとなりました。

 

 
コースへの取り組み方、

エクササイズの細かいキューイング、

ハンズオン。。。

 
マスタートレーナーの仲間と一緒に、マリジョゼismを再確認できました。

 

マリジョゼ先生はいつもこうおっしゃいます。

 

「身体の”どこから”動きが始まるのか、

動きをサポートするための安定は”どのように”図られているのか、

”何が”その動きをリードしていくのか、

”どのような”動きの質を導きたいのか、。。。

それらをあなた達指導者は伝えていかなければならない。」

 

そして、。。。。
 

「間違えれば、動きの質そのものを変えることになってしまう。」
 

とも。。。

39249D98-BE1C-427F-AFB2-9F4C6C582924

はい、本当に、その通り。
マリジョゼ 先生の指導者育成カリキュラムで学び始めてからずっと、
指導の現場で実践し、痛感していることばかり。
 

だから好きなんだな、
マリジョゼのPLC
 

何度でも再受講したくなります。
 

PLC:マリジョゼ 先生によるピラティス指導者育成カリキュラムの一つの略称
 

きっと、私たちのスタジオに通ってくださるクライアントさんの中にも、
「うん、うん」とご同意くださる皆様も多いはず。
 
 

私たち、

さらに気持ちを引き締めて、知識を整理して、
練習を積み重ねて、
クライアントの皆さまにこのマリジョゼismいっぱいのクラスをお届けしたいと思っています。
 
 

ミーティング終了後はみんなでお食事。
 
 

実り多い1日となりました^^

 

1EB71F09-0DE5-43CE-B204-E4A7BAEF890F

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Share on TumblrTweet about this on TwitterEmail this to someone

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑