ダンサーのためのスペシャルワークショップ

公開日: 

11月20日日曜日、ダンサーのためのスペシャルワークショップが行われました。

前半はジャイロキネシスをベースに、アラベスクとターンアウトのためのエクササイズ。

身体の前側の筋肉や内臓を、強くしなやかにストレッチしてアラベスクを作り上げて(^^)

大腿骨頭はしっかり吸い込むけど、エネルギーは外へ、太腿とふくらはぎをしっかり回してターンアウトを作り上げました(^^)

img_1496

 

作り上げたターンアウトはリフォーマーの上の動きで実践!トゥシューズを履いて乗ったリフォーマーはなかなか新感覚

そして、ジャンプの着地コントロールをどこで行うかハンズオン。あっと言う間の1日でした。

img_1478

 

img_1479

行きたかった〜と言うご要望も多いので、またこんな企画ができたら良いなと思っております。

ご参加頂いたみなさま、いかがでしたか?感想を是非是非お聞かせください。

 

 

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Share on TumblrTweet about this on TwitterEmail this to someone

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑