a prince & princesses

公開日: 

どういうわけか、2世は姫ばっかり。。。な、

スタジオナチュラルフロー・ファミリーです。

12935381_963228030422164_1468335950_n

一番左のママが、まりえちゃん。
ファミリーの中では一番若くして、そして最初にママになりました。

 

真ん中のママは、去年ハロウィンの日にママとなった、じゅんちゃん。
プラン通り、出産後きっかり半年で見事に職場復帰してくれました^^

 

そして一番右が若菜ちゃん。
スタジオナチュラルフローのスタッフ第1号に立候補してくれたのは、もう14年前のこと。。。
恵比寿に構えたスタジオで、ママさんオーナーとして頑張ってます。

 

 

ママ達がそれぞれ抱っこしてる姫ちゃん達、

左から、あんりちゃん、みあちゃん、ゆうなちゃん。

 

みんな、 可愛いくて素敵 ”オサレ” なお名前です。

 

 

ママも姫ちゃんも、本当に美人ちゃん揃い^^

 

 

 

 

さてさて、そんなファミリーに、

 

 

 

じゃじゃ〜ん!!!

 

 

ついに、王子さまが誕生しました。

14375195_1072870746129679_2088344075_o

プリンス、せお君 ❤︎❤︎❤︎

 

 

実は、せおくんは、
先にご紹介のママ&姫ちゃん達の写真が撮影された時、

すでに、まりえママのお腹の中でこのランチ会に参加していたのでございます〜^^

(ママに似すぎですから。。。^^;)

 

 

初めてのプリンス誕生に、

ファミリーみんな、とってもワクワクしています。

 

 

でも、残念なことに。。。。。。

 

せお君には、

 

実は私たち、まだ誰も会っていないのです。

 

 

なぜなら。。。。せおくんは、

 

 

海の向こうに住んでいるから。(涙〜〜〜〜)

 

 

 

早く会いたい!!!

 

 

 

そんな中、

 

 

「英語学習の一環として、武者修行?に行って参ります。」

。。。と、

 

明日の飛行機で羽田を発つスタッフ 1名。

 

 

乗り継ぎ便の経由地は香港。

 

 

「もちろん、せお君とあんりに会うためでしょ?」。。。。だなんて、

誰も追及しないけど^^;。。。。

 

 

いっぱい写真撮って送ってくれるのを期待して、

 

 

楽しみに待っている私たちです❤︎

 

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Share on TumblrTweet about this on TwitterEmail this to someone

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑